いつか納骨したいと思っています。

急に天国に行ってしまい、まだ気持ちの整理がつきません・・・。
しばらくはずっと手元に置いておきます、ただいつか納骨はしたいと思っています。その時はよろしくお願いします。

尼崎市 O

安心できました。

ペットの火葬や納骨も人と同じようにする事に驚きましたが、
決して雑な扱いはしないという姿勢が感じ取れて安心できました。

大阪府 T

満足でした。

費用面で少々厳しかったですが、
最後までお骨拾いさせてもらえましたので満足でした。
供養もしっかりしてもらってあの子も安心して眠れると思います。

 

尼崎市 N

丁寧に火葬

愛犬の火葬をどのようにしたら、どこですれば良いのか悩んでいました、近場でとても丁寧に火葬させて頂き。お値段もそこそこでありがたかったです。
天使のおくるみも本当にきれいで購入して良かったです。何から何まで行き届きありがたかったです。

尼崎市 N