カテゴリー別アーカイブ: 供養大祭

第19回 愛ペットメモリアルパーク加茂供養大祭

2017年4月16日
『第19回 愛ペットメモリアルパーク加茂供養大祭』無事に終了いたしました。

会を増すごとに供養大祭のご参加人数様の多さに驚きます。
今回の供養大祭では、1部・2部あわせて150名の方にご参加いただきました。
また、ご不参加のご供養も200名様と本当に多くの方にご参加いただきました。
その為早々に、ご予約の締め切りをさせていただきました事本当に申し訳ありません。

 

天候にも恵まれて
きれいな青空の中開催させていただきました。

塔婆供養の設置台がいつもの正面だけでは間に合わず
萬霊塔傍にも設置しました。

法要: 弘誓寺 髙倉 彗学住職   梅相院  小上 良浩住職
にお勤めいただきました。

法話: 弘誓寺 髙倉 彗学住職

お焼香 小さな手で祈る姿に心がほっこりします。

代表挨拶  今回は少しキタジのあみゅの事にふれてくださって・・・久しぶりに
泣いてしまいました.

毎回、良い大祭でしたと感じられる春の一日でした。
ご参加の皆様も本当にありがとうございました。

法要のお経に耳を傾けるスタッフにゃんこのおしり姿。

『ごさんか、ありがとうにゃーー』  平介

 

 

 

 

春の動物供養大祭

第17回  愛ペットメモリアルパーク加茂供養大祭が無事に終了しました。

年々ご参加の方が多くなり、私たちスタッフも気合が入ります。

 

CIMG3429

CIMG3433

早朝から霊園入りし、準備に取り掛かります。

リハをしっかり行い、

いよいよ供養大祭開始です。

 

P4170129

開始の挨拶

 

P4170134

P4170091

法要

 

P4170101

ご法話

本当に楽しいお話をしてくださいます。

皆様にご参加いただき、ご法話を是非聞いていただきたいです。

P4170108

代表挨拶

今回のお話は、スタッフにゃんこのお話をお話してくださいました。

『あみゅ』の事も少し・・・ちょっと泣きました。

 

P4170110

納骨式

P4170061

P4170067

P4170059

沢山のお供えのお花 、ご供養の塔婆板の本数は100本を超えています。

今回は本当は雨が降るはずでした。皆様のお札が濡れないように

準備はしていましたが、快晴になり本当に安堵しました。

第17回目の供養大祭

皆様ご参加頂き誠にありがとうございました。

PIC_0012

第57回 愛ペットセレモニー尼崎月例法要

P1166390111

今年最初の、尼崎の月例法要無事に終了致しました。

今回もそうですが、毎回参加の方の人数が20人近くご参加いただきます。

嬉しいですね。(キタジはかなりテンパります)

P1166397

P116641711

すっかり、モフと平介もスタッフにゃんことして皆様に覚えて頂けているようで本当に嬉しいです。

IMG_0760111 IMG_0763111

月例後のリラックスタイム。

見てるとほんわかしますね。