ワクチン接種


以前もこの保険証はお見せいたしましたね。
あみゅの保険証もありますが、必然ですのであしからず。

今年もやって参りました、ワクチンの日が・・・
キタジ家のにゃんこ達、この1、2年の間に体格がっちり計画が成功して、
5にゃん全員体重が重くなってまして、その5にゃん一気に病院に連れて行くのにも
かなりの体力と根性が必要です。(笑)

いつもタクシーで病院まで向かうのですが、ゲージ2個と抱っこバッグで
『さあ!!出発』  狭いので猫はえらい迷惑でしょうが仕方ありません。

今回は、いつもの3種のワクチンでなく、4種のワクチンに変えました。
以前小鉄をなくした病名が『白血病』であったこともあり念のため
もしもに供えての変更です。

ワクチンが合わない場合のことも考えて、慎重に病院の先生と
相談して決めました。

 

いつも体重を量っていただくのですが、毎回保険証に体重を記入してもらって
記録しています。

レムさん   4.キロ
モフさん  3.3キロ
ソマ    4.2キロ
平介    5.8キロ
マーク   6.4キロ

全員で  23キロ以上です!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です