秋空


ふと空を見上げたら、きれいなうろこ雲が広がってました。

もう秋ですねー♪

すごく暑い夏がやっと終わり、次は冬がやってきます。
日が過ぎるのが、早い早い

最近なんですが、車の免許を取ろうと教習所に通っております。
生まれて初めての車の運転!!
すごく、不慣れなので技能が難しいのですが

【すごく、楽しい~♪】

免許取ったらどこに行こうかな。今から楽しみ

『皆様、へーです。もう秋ですね。やっとすずしくなりました。
なんか、かあさんクルマのりにいって、すごく楽しそう。僕たちの病院いくのも楽になるね』

『がんばれーー』

 

ありがとう平介♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です