6月


早くも6月も終わりです。
意外と雨の少なかった梅雨の時期
そろそろ梅雨明けかなという時期の今頃に雨がよく降ります。

愛ペットの紫陽花も毎年恒例できれいに咲いてくれています。

紫陽花には雨が嬉しいですからね。

雨のしずくがすごく似合うお花です。

来年もきれいに咲きますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日忙しくて、なかなかレムさんとイチャイチャできずにいると
ごちゃごちゃのキタジデスクの隙間のわずかな空間に陣取るレムさん

またうまいこと、場所キープするんですーーー。

ごめんね。レムさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です