月別アーカイブ: 2017年6月

6月

早くも6月も終わりです。
意外と雨の少なかった梅雨の時期
そろそろ梅雨明けかなという時期の今頃に雨がよく降ります。

愛ペットの紫陽花も毎年恒例できれいに咲いてくれています。

紫陽花には雨が嬉しいですからね。

雨のしずくがすごく似合うお花です。

来年もきれいに咲きますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日忙しくて、なかなかレムさんとイチャイチャできずにいると
ごちゃごちゃのキタジデスクの隙間のわずかな空間に陣取るレムさん

またうまいこと、場所キープするんですーーー。

ごめんね。レムさん。

愛ペットセレモニー尼崎月例法要

第74回 尼崎月例法要無事に終了いたしました。

今日も、モフ・平介も参加して、ご参加の皆さんとの
楽しいふれあい。
毎回良い雰囲気ですよ。

たくさんお供えの花や、塔婆 49日・1周忌などの供養でみなさまご参加されます。

法要の中で、お一人お一人のペットちゃんの名前を回向して頂きます。

ご法話

住職と記念撮影  平介・モフもハイチーズ!!

ご参会の方ありがとうございました。

次回は、7月15日  11時開式です。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

パンフレット 中部版

やっと、中部エリアのパンフレットができました。
すでに関西版はできており

そのパンフを参考に中部エリアのパンフレットも作ろうと
いうことになり製作。

いつも愛ペットは、少しでも解りやすく、見やすくてそして
優しい雰囲気のパンフレットをと、そんな思いから・・・
こだわり、妥協せず何度も校正をして
やっとOKを出すという
印刷屋さん泣かせの所がありまして・・・

ごめん!!印刷屋さん。

おかげで、満足のいくパンフレットが出来ました。ありがとう!!