月別アーカイブ: 2016年12月

平成28年

早いものです・・・
今年、平成28年もあと少しです。

この一年本当に充実した一年でした。

愛ペットの本部にある『愛ペットセレモニー尼崎』が、今年初めにリニューアルしてから
今までよりも多くの方に認知していただくようになり、それに伴って
尼崎納骨堂へご納骨される方が増えてきました。

p2036640

多種のペットちゃん・・・
その種別に関係なく、その子たちは飼い主様にとって本当の家族。
だからでしょうか、わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん
そのお友達の中に、ももんがちゃんやかめちゃん、デグーちゃん
本当に色々な種類のお友達が個別で納骨されています。

p1276492

 

大阪市西区にある『大阪ペット斎場』
地下鉄阿波座駅から徒歩3分の所にある霊園。
すごくアクセスが良くて、ご来園の方々にも喜んでいただいております。
来年も更に良い施設に変わっていきたいと思います。

 

岐阜県大垣市にある『愛ペットセレモニー大垣』
JR大垣駅徒歩8分
大垣共立銀行本店東側にあるペットの霊園
もうこちらで開園されてから、ほぼ7年になります。
今のホールをサポートしてくれるスタッフたちと一丸となってこれからも
頑張ります。

p2046654

今年一年、愛ペットグループのすべて施設、そして訪問火葬
来年は更に私たちも成長していけたらと思います。

色々失敗しながらにはなりますが、頑張ってみたいと思います。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。