月別アーカイブ: 2016年11月

大切な・・・

少し、この事をお伝えするのに時間がかかりました。

 

pa167247

愛ペットの大切なくぅちゃん・・・。
虹の橋へ旅立ちました。

ついこの間の供養大祭で元気な姿のくぅちゃんに会ったばかりなのに

I 様から、訃報のお電話をいただいた時は信じられない思いでした。

『北治さんは来てくれるの?』
その言葉を聞いて胸がいっぱいになりました。

その時にはすぐにお返事できず言葉を濁しました。

私は、泣き虫なのもありますが、
そこが心配なのではなく、きっとお別れのときに私自身
平常心でいられるのか・・・

とても不安でしたから・・・
すぐに行かせていただきますとのお返事をすることが
出来ませんでした。

当日の日まで、悩んで・・・
やっぱりくぅちゃんに会いに行こう!ちゃんとお別れがしたい

愛ペットから、くぅちゃんへお供えの花を持参して、くぅちゃんに会いに行きました。

斎場は、愛ペットメモリアルパーク加茂
沢山の思い出のある施設でお別れさせていただきました。

I 様と沢山、くぅちゃんの事などを笑顔でお話して
意外と私も落ち着いてお話が出来ました。

天使になったくぅちゃんのお骨を小さい骨壷に収めて
I 様は帰られました。

pa185948

今いるカイくん、りくちゃんが、I 様のお心を慰めてくれると思います。

どうかくぅちゃん、お空で宇宙ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。

また、加茂で会えますね。

たくさんたくさん楽しくて、可愛い思い出をくれてありがとう。