月別アーカイブ: 2016年10月

愛ペットセレモニー尼崎納骨堂

久しぶりの更新です。

キタジは元気です!

・・・誰もおよびでない?(笑)

 

 

今回は兵庫県尼崎市にあります 愛ペットグループの本社にある

愛ペットセレモニー尼崎の事を少し・・・

こちらの斎場が出来ましたのは、平成22年7月

白を基調の、個別棚を完備した施設

 

当時はこんな感じでした。
p7148656555

白いお棚が眩しい!!

p7148664555

あ・・そこで遊んじゃだめよ~

 

あれから少しづつ、お友達が増えて、 今では・・・

p1010315 p1010316

p1010319 p1010318

p1010317

 

 

ここには、キタジのにゃん子達も一緒に納骨させていただいています。

最初は、小鉄

img_3048

お棚の様子はこんな感じでした。

そして、ムコが旅立ち・・・

あみゅが天使になり・・・

20140913181435c64

少し前のお棚の様子 にぎやかな飾りつけになっています。

今は・・・

p1010314
新しい棚にお引越ししました。

本当にあみゅはべっぴんさんだったなぁ~

 

キタジにゃんこが居ます、お棚は今年新設したところ

p1010320

まだ、完成して間もないのですが、

もう目線の高さの所はほぼお部屋が決まってきています。

ペットではなく、家族として大事にされてきた

飼い主様の深い愛情が感じ取れますね。

 

 

 

小鉄のことやあみゅの事をブログで 綴っております。

見ていただけると幸いです。 ↓
こての事・・・
小鉄のおはなしです。
家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです