月別アーカイブ: 2016年3月

春が来ました! (ホワイトDAY)

おいしい春が来ました。!!

P3120001

クリちゃん、から頂きました。
ブロ友のクリちゃんに2月チョコをプレゼントしました。
そうしたら!美味しいお菓子のお返しを頂きました。♡

うれしいです。
スタッフたちとおいしくいただきます。クリちゃん有難うございます。

okashi2

独り占めはしませんよーーー。

まかろん

お後、社長からもお返しのお菓子を頂きました。
ただ本当は、すごくおいしいカステラを頂いたんですが
画像を撮る前に、空けちゃって撮れなかったんです。
画像のお菓子も、かなりおいしかったのです。

今、愛ペットはお菓子が豊富にありますよーー。

どれもおいしかった。

 

 

 

おNEWの一眼

また、やってしまいました。
一眼購入!!

P3126745

新しくなればなるほど、機能はレベル高くなってますね。
電源入れると、レンズが自動で出てくるし
(え?こんなの当たり前と言われる方もいるかもーー)
タッチパネルも感度が素晴らしくいい。
これが、39800円とは信じがたい。

このカメラで、春の供養大祭も頑張って良いシーン撮りますねー。

・・・で早速ですが。
やはりレムさんでしょーー

P3120029

カメラ嫌いなレムさん。

P3120030

でもキタジは好き

P3120034

むっふんふんな、レムさん

 

 

今日は良いお天気でした。

明日も頑張ります。