月別アーカイブ: 2016年1月

愛ペットの初参り

DSC_0504111111

愛ペットの初詣はいつも少し遅めのお参りです。

毎年『成田山』へお参りに行きます。これはキタジが入社する前から代表の決まり事で、その慣習にならって私達も同行させて頂いています。

もう、私も行かせて頂くようになってから20年続いています。

『初不動ご縁日特別大護摩供』していただき、続いて

DSC_0508111

『柴灯大護摩供』にも参加しての初参りでした。

1454815476689

1454815465937

 

1454815455222  1454815474112

今年も、良い年になることと思います。

 

 

第57回 愛ペットセレモニー尼崎月例法要

P1166390111

今年最初の、尼崎の月例法要無事に終了致しました。

今回もそうですが、毎回参加の方の人数が20人近くご参加いただきます。

嬉しいですね。(キタジはかなりテンパります)

P1166397

P116641711

すっかり、モフと平介もスタッフにゃんことして皆様に覚えて頂けているようで本当に嬉しいです。

IMG_0760111 IMG_0763111

月例後のリラックスタイム。

見てるとほんわかしますね。

 

愛ペットセレモニー第一回 『事前相談会』

CYkKuxdUoAA1vPq

愛ペットグループ本部にある、愛ペットセレモニー尼崎で、

第一回 『事前相談会』を開催いたしました。

ご家族のペットちゃんがもしもの事があった時どうしたらいいのかと不安に思われている事など、専門セレモニースタッフへ火葬の事や住職に供養の事など相談出来ます。

ご遠慮なくお越しください。

 

過去のブログです。

こての事・・・
小鉄のおはなしです。
家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


 

 

メモリアル仏具

すごいですね。

ペットちゃんの供養にと、仏具のメーカーさんがこんなかわいい線香やろうそく

を作ってくれています。(カメヤマローソクさん)

愛ペットセレモニー尼崎で販売しています。

見に来てください。

IMG_0731
こての事・・・
小鉄のおはなしです。
家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。

( =’o’= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


 

 

新年明けましておめでとうございます!!!

PC296319-111

2016年
今年も、『愛ペットグループ』 頑張ります!!

IMG_0661

kadomatu
キタジも玄関を飾り新年を祝います。

にゃんこ達も新年を喜んでおります。
ハッピーニューイニャー

昨日の画像とやや違いがあります。
見つけてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

zeiinn

こての事・・・
小鉄のおはなしです。
家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。

( =’o’= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
   amagasaki      

愛ペットセレモニー尼崎納骨堂

月例法要

  20120127233350a96s

愛ペットセレモニーホール大垣

月例法要

  kamo244
愛ペットメモリアルパーク加茂

供養大祭

111

愛ペットセレモニーホール大垣

供養大祭

動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜