月別アーカイブ: 2015年12月

2015年

2015年
あと少しで終わります。

今年は、本当に色んな事がありました。
私自身は、大変貴重な研修を経験しセレモニースタッフとして
新たに生まれかわりました。
(オーバーですね。(笑))

IMG_0664
※余談ですが、今平介が今まさに、私のところへ来ようとしてジャンプしてくるところでした
あかんよ!!と言ったら拗ねて今お尻向けられました。⤵ ハハハ

 

新しいスタッフも増えて大変愛ペットもにぎやかになりました。
日々感謝です。

そして、
今年、最後の一番最高に嬉かった事。

『愛ペットグループ』の本部にあります。
【愛ペットセレモニー尼崎納骨堂】を改装して綺麗になった事です。

PC296307
一見、どこが変わったのかという感じですね。

PC296321

PC296322
以前のドアは、全面ガラス仕様だったのが、このような趣になりました。

そして、納骨堂内も変わりました。
PC29637311

PC296374
今の個別棚が、ほぼお友達でいっぱいになってきましたので、新しい納骨棚を増築致しました。
ガラスのドア付きの棚も出来ました。

PC2963701111
そして、新たに納骨堂を護り頂く観音様

【縁観音】様

この斎場でセレモニーをさせて頂きました皆様の『御縁』を繋ぐ仏様です。

来年も、もっと愛ペットは頑張ります。

皆様、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。

zeinn2

 

こての事・・・
小鉄のおはなしです。
家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。

( =’o’= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
   amagasaki      

愛ペットセレモニー尼崎納骨堂

月例法要

  20120127233350a96s

愛ペットセレモニーホール大垣

月例法要

  kamo244
愛ペットメモリアルパーク加茂

供養大祭

111

愛ペットセレモニーホール大垣

供養大祭

動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜